只今 夏休みです

NEW    楽しい 夏休みをお過ごし下さい

るんるん   9月1日(木)より始まります  るんるん

       目お元気でご参加下さい手(パー)

2016年 夏期講習会  ありがとうございました!

  2016年exclamation×2

 夏期講習会 7月16日(土)17日(日)18日(月祝)

2016年夏期講習会は、天候にも恵まれ無事終了いたしました

 楽しさ、奥深さ、そして音楽の大切さを…目再発見exclamation

 去年のBaby 今年はママと一緒にるんるんひとりステップ

「はじめまして」「おひさしぶり」たくさんの出会いがありました

   こども おとな シニア のみなさま

    るんるんご参加ありがとうございましたるんるん

 わーい(嬉しい顔)2017年「新春講習会お楽しみにわーい(嬉しい顔)

     かわいい1月7日(土)8日(日)9日(月)

 

 

 

 

 

プラスティック・アニメと沖縄クラスのお知らせ

  プラスティック・アニメ」は明大前教室です

  原則第2日曜日17:30〜19:30

次項有   8月7日・9月4日・10月9日・11月13日

   12月11日・2月12日・3月12日

   ご参加お待ちしていますexclamation×2

 

[ ダルクローズ・リトミックin沖縄クラス]日程  

 10月16日17日 11月20日21日 1月29日30日 2月19日20日 

 (日・月曜日に開講中)

  目詳細はお問い合わせください るんるんご参加お待ちしていますexclamation×2